木村文乃さんの結婚相手はどんな人?

スポンサードリンク

人気女優の木村文乃さんが結婚していましたね。お相手は夫は30代後半の演技講師の男性だそうです。

一体どんな人なのでしょうか?

調べてみました。

その前に木村文乃さんのプロフィールを見てみましょう

 

 

生年月日:1987年10月19日
血液型:AB型
身長:164cm
出身:東京都

趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

経歴
・デビュー(2004年)
・女優(2004年〜2009年)
–活動休止–
・再デビュー(2010年)
・女優(2010年〜)

 

出会いのきっかけは?

 

お相手は、30代後半の演劇講師で五年も前に演技指導を受けていたようです。

木村文乃さんは現在「トライストーン・エンタテイメント」とゆう事務所に所属していますが、

この事務所と関係のある養成所を調べると 「トライストーン・アクティングラボ」であることがわかりました。

そこの講師 千葉大樹さん がいたわけです。

 

 

お相手の千葉大樹ってどんな人? プロフィールは?

千葉大樹さんのプロフィールをまとめてみました

脚本家を目指しに渡米。

四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR(00)」がロスで公開され22歳でデビュー

 

帰国後は脚本家、 映画監督として蒼井優さん主演の短編映画「MEMOIR(03)」などを手掛ける

さらに「タイムカプセル」(脚本、監督、プロデュース)や
ソフィアコッポラの「ロストイントランスレーション」ではキャスティングスタッフまでも担当するといった幅広い活動をしている

30代後半の男性です。

 

スポンサードリンク

まとめ

お相手の型は外見も若々しくイケメンさんでまさに木村文乃さんにピッタリの方ですネ。

これからはお互いに支えあって益々のご活躍を期待しています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

髪の毛の静電気を効果的に防止する方法は?

 

冬場の一番の悩みといえば静電気ですよね 静電気体質だと思っているそこのあなた、、、実は生活習慣から引き起こされている可能性もあるんですよ。

今回は髪の静電気の原因と対策を紹介していきたいと思います。

原因から簡単に出来る対策方法までまとめましたので是非、参考にしてみて下さいね。

 

続きを読む »

子供が高熱になった時の対処法はどれがベスト?

 

子供が高熱を出したとき、ネットで調べると「子供の高熱には慌てず冷静に対処を」とか、「パパやママが子供の様子を観察しながら、様子を見て病院に行くべきなのか判断しましょう」とか書かれていることが多いですよね。

しかし、そんな記事を見るのは初めての親が多く、初めての子供が高熱を出した時に、冷静に判断する事はなかなかできないと思います。

しかも、病院に行こうと思っても夜中や小児科の休みとなる土日祝などは子供を診てもらうことすらもできません。

そうすると、もう子供のことが心配で、「こんな時、どうしたら、、、」と悩みますよね。

そこで今回は、子供が急に発熱した時の対処法や、夜中や土日祝に病院に行く方法などについて話をしていきたいと思います。
続きを読む »

広田レオナさんの若い頃の画像を検証!結婚や子供は?

日本を代表する女優の広田レオナさんはもう50歳を過ぎていますがとても50過ぎにはみえないですよネ。

そこで若い頃はもっと綺麗だという噂もありましたので画像を検証し更に、若い頃どんな人だったのか、

また旦那や子供までリサーチしていきたいと思います。

 

 

 

続きを読む »

山口もえの元旦那は誰?関東連合との関係は?

 

山口もえさんが、お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんと結婚たことは話題になりましたが、山口もえさんが妊娠中らしいですね。

二人とも再婚どうしですが、今回は山口もえさんの元旦那について調べてみました。

スポンサードリンク

山口もえさんのプロフィール

 

職業

タレント

所属

スターダストプロモーション

資格

・野菜ソムリエ
・ホリスティックビューティアドバイザー

経歴

1977年東京生まれ。
’95年にデビュー。ドラッグストアのCMで注目を集め、
以降、おっとりしたキャラクターで数々のバラエティ番組、CM、ドラマなどで活躍中。

現在、2児の母。
2007年に野菜ソムリエ初級の資格を取得し、2010年にはタレントで初の野菜ソムリエ中級資格を取得。
また最近では、ホリスティックビューティアドバイザーも取得し、いろいろな分野で活躍の場を広げる。

まえの旦那はどんな人?

山口もえさんは、2005年に当時IT企業の社長であった尾関茂雄さんと結婚します。

 

尾関茂雄さんとは?
株式会社アクシブドットコム(現・株式会社VOYAGE GROUP)の創業者。株式会社Zeelの創業者。

飲食店「Birth NISHIAZABU」の元経営者。

自己啓発セミナー「東大コーチ株式会社」の元代表。

立派な実業家ですね。ちなみに生年月日は1974年11月6日です。

 

離婚の原因は?

結婚は2005年11月6日で離婚は2011年8月です。

尾関茂雄さんに原因があったようです。

 

DVだったなど言われていますがDVだった証拠はありませんでした。

あと、会社をほったらかして沖縄でバカンスをしながら沖縄で自己啓発セミナーをしていたり家を空けることだ多々あったみたいです。

結婚当初から尾関さんの会社の経営状況は厳しかったみたいですね。

 

再起をかけて、沖縄にダイニングバーを出店したんですがこれもうまくはいかずに1年ほどで閉店になりました。
このことで家計は厳しくなり、山口も出産後2ヶ月でテレビ復帰するなど働くことを余儀なくされました。

 

わまりの人が言うには尾関茂雄さんはかなりの変わり者だったみたいで従業員とはうまくいかず社長は解任になりました。

離婚に至った決定的な事件は尾関茂雄さんの逮捕がキッカケでした。

 

経営していた飲食店でキャバクラ営業をしていたのですが、東京都から風〇営業の許可を取っていなかったために風営法違反容疑で逮捕されてしまいます。

 

また、ある飲食チェーン店で通帳が紛失した事件の犯人の名前に尾関茂雄さんがあげられていたそうです。

2010年7月には尾関氏に1億2000万円の横領疑惑が浮上し刑事告発されたようです

これだけ色々あると誰でも離婚したくなってきますよね。

 

尚、2007年6月には長女が誕生し2011年3月には、二人目の子供が生まれています。

 

飯田圭織の子供はどんな障害があったの?

 

飯田圭織さんといえば全盛期の頃は社会現象にもなった「モーニング娘。」

1997~2005年の9年間、在籍しており、初期メンバーで2代目リーダーとしてモーニング娘をけん引したメンバーとして有名ですネ。

今回は、主に飯田圭織さんの子供の事に主にスポットを当てていきたいと思います。

 

石川梨華の妹の名前は職業は、、、

 

元モーニング娘の石川梨華さんが、ブログで妹とのツーショット写真を公開し、ソックリだと話題になりましたね!

妹さんの名前と年齢と身長は? 気になったので調べてみました。

 

続きを読む »

人工透析における 食事方法と レシピについて

人工透析は気になる病気のひとつで人工透析をするようになると、食事・飲み物に関して大きな制限ができるばかりでわなく生活面でも制約されます。
正しい食事療法を知って状態の悪化を防ぎましょうね!

腹痛、冷や汗、下痢の種類と症状についてまとめてみました。

職場や学校の人間関係や仕事や家事、育児やストレスによる腹痛や冷や汗、下痢といった症状を起こした人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、腹痛、 冷や汗、 下痢はどうして起こるのか検証していきたいと思います。

 

続きを読む »

綾瀬はるか が2017年に結婚 ?!

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道から早や2年が経ち2017年となりましたが、現在の2人の関係はどうなっているのでしょうか?

交際状況について今回は調べてみました。