山口もえの元旦那は誰?関東連合との関係は?

 

山口もえさんが、お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんと結婚たことは話題になりましたが、山口もえさんが妊娠中らしいですね。

二人とも再婚どうしですが、今回は山口もえさんの元旦那について調べてみました。

スポンサードリンク

山口もえさんのプロフィール

 

職業

タレント

所属

スターダストプロモーション

資格

・野菜ソムリエ
・ホリスティックビューティアドバイザー

経歴

1977年東京生まれ。
’95年にデビュー。ドラッグストアのCMで注目を集め、
以降、おっとりしたキャラクターで数々のバラエティ番組、CM、ドラマなどで活躍中。

現在、2児の母。
2007年に野菜ソムリエ初級の資格を取得し、2010年にはタレントで初の野菜ソムリエ中級資格を取得。
また最近では、ホリスティックビューティアドバイザーも取得し、いろいろな分野で活躍の場を広げる。

まえの旦那はどんな人?

山口もえさんは、2005年に当時IT企業の社長であった尾関茂雄さんと結婚します。

 

尾関茂雄さんとは?
株式会社アクシブドットコム(現・株式会社VOYAGE GROUP)の創業者。株式会社Zeelの創業者。

飲食店「Birth NISHIAZABU」の元経営者。

自己啓発セミナー「東大コーチ株式会社」の元代表。

立派な実業家ですね。ちなみに生年月日は1974年11月6日です。

 

離婚の原因は?

結婚は2005年11月6日で離婚は2011年8月です。

尾関茂雄さんに原因があったようです。

 

DVだったなど言われていますがDVだった証拠はありませんでした。

あと、会社をほったらかして沖縄でバカンスをしながら沖縄で自己啓発セミナーをしていたり家を空けることだ多々あったみたいです。

結婚当初から尾関さんの会社の経営状況は厳しかったみたいですね。

 

再起をかけて、沖縄にダイニングバーを出店したんですがこれもうまくはいかずに1年ほどで閉店になりました。
このことで家計は厳しくなり、山口も出産後2ヶ月でテレビ復帰するなど働くことを余儀なくされました。

 

わまりの人が言うには尾関茂雄さんはかなりの変わり者だったみたいで従業員とはうまくいかず社長は解任になりました。

離婚に至った決定的な事件は尾関茂雄さんの逮捕がキッカケでした。

 

経営していた飲食店でキャバクラ営業をしていたのですが、東京都から風〇営業の許可を取っていなかったために風営法違反容疑で逮捕されてしまいます。

 

また、ある飲食チェーン店で通帳が紛失した事件の犯人の名前に尾関茂雄さんがあげられていたそうです。

2010年7月には尾関氏に1億2000万円の横領疑惑が浮上し刑事告発されたようです

これだけ色々あると誰でも離婚したくなってきますよね。

 

尚、2007年6月には長女が誕生し2011年3月には、二人目の子供が生まれています。

 

スポンサードリンク

関東連合とはどんな関係なの?

尾関さんの経営していた店には芸能関係者やタレント、モデルその他女子大生なども多かったみたいです。

おそらく人脈づくりや営業、接待の場に使われていたのではないかといわれています。

尾関茂雄さんの逮捕と近い時期に関東連合の石元太一さんが逮捕されています。

そして六本木では関東連合関連の人物が続々と逮捕されています。

 

ちなみにこの逮捕の裏には、関東連合への見せしめの為の逮捕らしいです。

このことから、元旦那の尾崎茂雄さんは関東連合に所属していた可能性が高かったでしょう、、、

山口もえさんも交際時に気が付かなかったのでしょうか?

まとめ

お互いに再婚同士で子供まで生まれてくるんですから、次こそ、お互い幸せになってほしいですね!

スポンサードリンク