石橋杏奈の逮捕の真相は?父はまさかあの有名人の娘?

女優でモデルの石橋杏奈さんは清純派女優の代表者と言っていいぐらい品行方正なお方ですネ!

最近は清水富美加さんが主演を務める映画の「泥棒役者」の代役として発表されたのは記憶に新しい所です。

 

そんな石橋杏奈さんを検索すると『 石橋杏奈 逮捕 父 』とゆうキーワードでてきました。

今回はこのキーワードについて調べてみました。

 

白石麻衣の出身高校ってどこ?中学時代はイジメられていた?!

乃木坂46のメンバーで、白石麻衣さんは美人でかわいくてメンバーの中でもトップクラスの人気を保っていますよね。

そんな白石さんは2012年の「乃木坂ってどこ」で生い立ちを放送されて以来、あまり地元や家族について語らくなり、出身高校や中学の事を気になっている方が多いようです。

そこで今回は白石麻衣さんの出身高校や中学校について調べてみました。

まずはプロフィールを見てみましょう

 

 

本名 白石麻衣(しらいし まい)
ニックネーム まいやん
生年月日 1992年8月20日
出身地 群馬県
身長 161cm
スリーサイズ B=81cm
W=59cm
H=84cm
血液型 A型
所属事務所 乃木坂46合同会社
特技 ソフトボール・料理・モノマネ

スポンサードリンク

 

出身地は?

白石麻衣さんは群馬県沼田市の出身です。小さい頃から明るく活発な子供で、かけっこも速かったそうです。

歌もピアノも上手だったようですネ。また、物まねも上手だったようで、ELTの伊藤一朗さん(いっくん)のモノマネが得意だったようです。

 

 

中学時代は?

白石麻衣さんの出身中学校は群馬県の沼田市立沼田中学校です。

白石麻衣さんは群馬県の沼田東小学校を卒業して沼田中学校に進みました。

そこで友達の誘いでソフトボール部に入りました。

 

しかし、本当は音楽をやりたくて吹奏楽部に仮入部したようですが、想像したイメージと違ったようでソフト部を選んだようです。

白石さんは中学生の頃沼田市で有名な美人だったそうですネ。

 

なにしろ、卒業アルバムが他の中学にも流出するほどだったそうです。

しかし、その美貌が反響を呼び、いじめられたそうです。

そして中学3年生の頃は学校に行けないほどひどかったようです。田舎って閉鎖的ですからほんの些細な情報でもいじめに発展するようです。

高校時代は?

友達のほとんどが沼田市内の高校に進学する中、白石さんは中学校卒業と同時に群馬県を離れることになりました。

やはり、いじめを苦にしていたのでしょうね、、、

 

白石麻衣さんの出身高校は小松原高校です。

小松原女子高校は埼玉県さいたま市浦和区東岸町にあった高校ですが、2015年4月に浦和麗明高校(うらわえいめいこうこう)に名前が変わっています。

学校方針は実力のある人間の育成ということでしたが大学進学に価値を置く現在の風潮にそぐわないとして、ある時進学校方向転換しました。

 

方向転換が功を奏し生徒数も増えたため、満を持しての校名変更だったようですよ。

高校2年生までは保育士を目指していたのですが、3年生の頃にある音楽の専門学校の存在を知って音楽の道に進むことに決めました。。

その学校は、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校(=TSM・東京都江戸川区)です。どこかで聞いた事がある名前ですネ。

 

TSMはPerfumeのプロデューサーとして知られる中田ヤスタカさんや歌手の岡本真夜さんなど多くのアーティストを輩出している名門です。

白石麻衣さんはこのTSMで歌とダンスの基本を学びました。

 

松岡茉優の妹の現在は何をやってるの?引退理由は、、、

テレビドラマの「ウチの夫は仕事ができない」で大好評を得た松岡茉優さん。

朝ドラ「あまちゃん」にも出演していて大きな注目を集めていましたネ。

そんな松岡茉優さんに妹がいたのをご存じですか?

今回は妹の松岡日菜さんの現在や引退理由について調べてみました。

続きを読む »

新垣結衣は性格が暗いって本当?

スポンサードリンク

星野源と共演のドラマ「逃げ恥」が大ヒットした新垣結衣ですが、ドラマの役とは裏腹に本人の性格は暗いとの噂がチラホラ、、、

今回はこの辺を検証してみますネ。

まずはプロフィールを見てみましょう

 

新垣結衣(あらがきゆい)

生年月日:1988年6月11日
身長:169cm
出身地:沖縄県
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタティンメント

 

2001年にファッション雑誌「二コラ」で読者モデルとしてデビューして2005年の春に読者モデルを卒業するまでの四年間で

実に15回も表紙になり史上最多記録保持者なんです。僕も知りませんでした。

その後、グラビアアイドルや女優業へ仕事の幅を広げ

ドラマ、

「ドラゴン桜」
「マイボスマイーロー」

映画

「恋空」
「ハナミズキ」

などに出演したのはみなさんご存知のとうり、、、

 

新垣結衣の性格が暗く現場では謝罪しかしていない、、、

 

新垣結衣さんに関しては様々なエピソードがありましたので検証していきますね。

何故、性格が暗いといわれてしまうのでしょうか?

それは新垣結衣さんは、取材に対しての受け答えで
「上手にしゃべれなくて、すみませんでした」
「ほんとにすみません」 を連発し、、、
主演映画「ハナミズキ」にインタビューを受けると、「期待に応えられる自信は基本的にないので」

などと弱気な発言をします。

尚、この発言は

2010年のTBS番組の

「情熱大陸」で当時、映画「ハナミズキ」の主演をした新垣結衣さんの「ハナミズキ」の公開にに合わせて「情熱大陸」が作られた中での

出来事です。

 

インタビューでは、スタッフへ何度も謝罪していたり、なかなか思うような発言ができずに落ち込んでいる様子が多々見られました。

初主演ということもありきっと緊張していたのでしょう、、、

 

ドラマなどでは明るく活発な新垣結衣さんですが、

本当はとても恥ずかしがり屋だんですね きっと。

 

しかし、暗い性格はこの職業では損している印象を受けてしまいますね。過度に期待されるのも嫌なようで、実際にすごいと言われても気のせいと言うなど、また、写真の趣味の事を褒められても謙遜でしょうか趣味のレベルですらないとも言っていました。

 

こうした発言は確かに低姿勢で好感度ですが、逆に暗くやる気なしと見られる可能性もやはりありますよね。

まぁ、人それぞれの見解もあるますが、、、