森咲智美の高校や大学ってどこ?中村昌也の噂は本当?

グラビアアイドルや歌手として大人気の森咲智美さん

以前は元OS☆Uのメンバーというアイドルでもあった彼女

高校や大学はどこ?

OS☆Uグループの卒業理由

はては彼氏の有無まで書いてみました。

 

 

 

スポンサードリンク

森咲智美さんのプロフィールを見てみましょう

 

 

名前   森咲 智美
読み   もりさき ともみ
生年月日 1992年8月12日
血液型  O型
出身地  名古屋市
身長   160cm
サイズ  89・58・88
カップ  G
趣味   ランニング、トレイルラン
特技   マラソン、バレーボール、ダンス

森咲智美さんが芸能界に入ったキッカケは?

高校生の時に友達とバイト感覚でエキストラに応募しました。
そこの社長さんに気に入られ、
Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンになったことです。

そして2010年8月には、アイドルグループ「OS☆U」を、氷室のどか、伴かなみらと結成して1期生として活躍。

2016年3月26日に名古屋のDIAMOND HALLで行われたライブで「OS☆U」を無事卒業しました。

アイドルグループを卒業した理由は

地元名古屋でアイドル活動をしていた時、

写真の撮影会を開催していて写真を撮られるのが凄く嬉しかったので、
アイドルからグラビアアイドルに転身したようです。

森咲智美さんの高校や大学は?

高校は地元の愛知県立名古屋西高校というところに通っていました。
名古屋西高校は偏差値58で学業のほうは優秀だったみたいですね。

これだけの偏差値であれば、大学もいいところにいけるのでは?

しかし彼女は大学には進学してませんでした、、、
おそらく芸能活動に専念する為に断念したのかもしれません。

スポンサードリンク

趣味はマラソン?

特技がマラソンとゆう事なので様々なマラソン大会に彼女は出場しています。

地元である名古屋で行われる、「名古屋ウィメンズマラソン」には多く参加しており

森咲智美さんは初のフルマラソンで「名古屋ウィメンズマラソン2013」
に出場して完走

しかもタイムは5時間28分40秒という好タイムで完走しています。

「第3回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」では、1時間58分16秒という
まさに男性並みのタイムで完走し

2014年の木曽川ウルトラマラソン女子の部で60キロを完走しました
しかもタイムは7時間38分9秒

彼女の体形からどこにそんなパワーがあるのでしょうか?

彼氏はいるの?

噂では中村昌也さんと番組で共演したのを
きっかけに仲良くなっています。

中村昌也さんは森咲智美さんの相談に乗ったり、
焼肉屋やファミレスなどで一緒に食事をしているそうです。

普通は相談に乗っているうちに『恋愛に発展』する流れですが
双方の事務所は交際に関しては否定的で、

中村昌也さんの事務所は『友人の一人です』と回答し

また森咲智美さんの事務所も『仲の良い友人の一人で、それ

以上でも以下でもありません』と交際を否定しています。

まとめ

森咲智美さんを紹介しましたが、かなりのスポーツ好きの女子
ということがわかりましたネ!

そのナイスなプロポーションで今後も
世の男性を魅了して欲しいものですネ!

スポンサードリンク