白石麻衣の歴代彼氏は4人?噂は本当なの?

アイドルグループで現在もっとも勢いがあるのが言わずと知れた乃木坂46。
その中でもセンターで美しい白石麻衣さん。

また、大手メーカーのCMにも出演し整った顔で、乃木坂46の中でもまさに綺麗なお姉さん役の白石麻衣さん。

そんな彼女だけに熱愛疑惑も絶えません。

ここでは、白石麻衣さんの歴代彼氏について紹介していきます。

 

 

スポンサードリンク

白石麻衣さんのプロフィールを見てみましょう

 

出典 Twitter

名前:白石麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

出身地:日本・群馬県

身長:161㎝

血液型:A型

所属事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣の歴代彼氏

調べましたが歴代の彼氏は全員ジャニーズです、、、

それでは一人ずつ紹介していきましょう。

 

 

重岡大毅(ジャニーズWEST)

 

2013年の映画『劇場版BAD BOYS(エデン)』で共演し
しかもこの時の二人の役柄は恋人同士であったことから、ネットで「付き合ってるの?」と噂になりました。

さらに、重岡大毅は白石麻衣さんの握手会にも訪れるほど大ファンだったそうです。
しかし、その後は映画の共演以外で2人が会っているところを目撃された情報はなく確証がなく付き合っていたかどうかはわかりません。

 

 

藤ヶ谷大輔(キスマイ)

 

2014年のテレビドラマ金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 『仮面ティーチャー』で共演しました。
二人は共演しただけで確かな情報がなく、あくまで噂である可能性が高いです。

 

スポンサードリンク

安田章大(関ジャニ∞)

実は 白石麻衣さんは乃木坂46に加入前は
安田章大さんの追っかけをしていたほどの大ファンです。

安田章大さんのうちわを持ったプリクラも見つかっているほどです。

今は安田章大さんに近づけるチャンスはあるのですが、乃木坂46に入ってから安田章大さんと会ったという目撃情報は見つかっていません。

 

山田涼介(Hey! Say! JUMP )

 

音楽番組や、他の仕事などで共演したことがキッカケで知り合い熱愛関係になったと言われています。
しかしデート現場の目撃やこれと言った情報などはありませんし、これもあくまで噂だと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ホットしているファンも多いのではないでしょうか?

白石麻衣さんはジャニーズオタクだったのでその関係からか
噂に出てくるのも全員がジャニーズでした。

しかしそれらは全て単なる噂であり白石麻衣さんはこれまで彼氏がいません。

これまでに熱愛のウワサが色々流れていましたが
白石麻衣さんは「24年間彼氏がいない」ようです。

白石麻衣さんは高校が小松原女子高で、
女子高だから彼氏がいなかったからかもしれませんが、、、

これからも日本のアイドルの頂点として活躍していく白石麻衣さんを
応援していきましょうネ!

関連記事

白石麻衣の出身高校ってどこ?中学時代はイジメられていた?!

スポンサードリンク