齋藤飛鳥の性格は良いの?趣味や彼氏の噂は?

4000年に1人の美少女と言われ乃木坂46次期エース候補のあしゅこと齋藤飛鳥さん

彼女の本質を探るべく、ラジオやテレビに出た際の発言などをまとめてみました!

 

性格が悪いと言われますが、実はすごく性格良い子では、、、

今回は彼女の本質を探るべく性格はどんな感じなのか?

 

特技は?

彼氏の噂

について調べてみました。

 

スポンサードリンク

齋藤飛鳥さんのプロフィールを見てみましょう

                                                               出典 Twitter

 

 

愛称 あしゅ

生年月日   1998年8月10日

出身地    日本・東京都

血液型    O型

瞳の色    黒色

毛髪の色   黒

公称サイズ(2015年[1]時点)

身長 / 体重 158 cm / ― kg

靴のサイズ 23[注 1] cm

活動

デビュー 2011年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

備考 乃木坂46

他の活動 アイドル、歌手、女優

事務所 乃木坂46合同会社

出典 ja.wikipedia.org

 

 

 

齋藤飛鳥さんが芸能界に入ったキッカケは?

 

 

 

2011年に『乃木坂46・第1期生オーディション』に合格し、芸能界入り。
1期生の中では年少組メンバーでした。

ミャンマー人の母と日本人の父を持つハーフ

齋藤飛鳥さんは東京都の生まれで名前の由来は2人のお兄さんが関係しているみたいです。
お兄さん二人もの名前の一文字ずつが「鳥」 がつくそうです。

その「鳥」をお父さんが取り『飛鳥』と名付けたようです。

 

 

齋藤飛鳥の趣味はドラム?

 

飛鳥さんの人気の理由は可愛さの他にも見た目の意外性もあるのではないでしょうか?

例えば、小さな体で実はドラムも叩けるんですよ。
グループ内でメンバーと組んでいるバンド「乃木團」では、軽快なドラムを叩く飛鳥さんをみることができますョ。

細い腕で豪快な音を叩きだすので、初めてみる方はさぞびっくりすることでしょう、、、
スティックさばきも慣れていてかっこいいですね。

齋藤飛鳥さんの性格はどうなの?

本人曰く

齋藤飛鳥さんは、本来は明るい性格でしたが、
小3の頃から徐々に消極的な性格になっていき、
心を開かなくなってしまったようです。

 

小3の頃、何かあったのでしょうか?

 

自分の顔やスタイルも全然かわいいと思ってないらしく

声も性格も嫌いで自分に自信がないんだそうです。

 

それで自分で「性格が良くないので…」と言っているみたいですね。

しかしそれは真っすぐで感じた事をストレートに言う事ができる素直な性格なんじゃないかと思います。
アンチが多いかもしれませんがこれも彼女の魅力の一つではないでしょうか?

 

普通は自分の悪い部分を他人に言えませんよね?(僕もそうですが、、、)

 

この様な発言をまとめてみると齋藤飛鳥さんの性格は『裏表がない性格』ではないかと推測します。
本当に性格が悪ければファンもつかないと思いますので、齋藤飛鳥さんは優しい性格だと思います。

スポンサードリンク

齋藤飛鳥さんの演技力は?

乃木坂のメンバーの中にも舞台やドラマで出演する人も多くいます。
飛鳥さんも、2016年7月に放送されたドラマ「少女のみる夢」では、
メンバーの星野みなみさんと二人で初主演を務めました。

このドラマは、昏睡状態となった2人の少女の心の交流を描いていて
飛鳥さんは10年間昏睡状態の少女の役を演じていました。

難しい役ですが涙を流すシーンでは演技力で多くのファンが感動しました。

台本を読んでいるときにはセリフを言いながら涙を流したみたいですよ。
台本を読んでいるときから 役になりきれるところは女優としての才能もあるみたいですね。

齋藤飛鳥さんの彼氏の噂は?

実は、彼氏がいる!という、噂があります、、、

その噂となる人物は、俳優・高橋健介さん。

 

 

現在、青山学院大学在学中で学業と両立しながら、テレビ「ウルトラマンX」の主演もしていました。
斎藤飛鳥さんと高橋健介さんとはNHK「Rの法則」したこともあり、LINE交換するほど意気投合したのでしょう。

それに、齋藤飛鳥さんは青学の大学祭にも行ったようです。
何か意味深ですネ、、、

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アイドルが多い中で斎藤飛鳥タイプのアイドルは貴重な存在だと思います!
やはり今の時代、何か特徴がないと生き残っていけないと思います。

まだ年も若いですし、色々な活動ができるアイドルだと思います。
今後、乃木坂46の立役者になっていくことでしょう。

齋藤飛鳥さんのさらなる活躍を応援します!

スポンサードリンク