葵わかなの本名は?大学や特技は何?

”ポストベッキー”と注目を集めている葵わかなさんが、平成29度後期の朝の連続テレビドラマのヒロインの「藤岡てん」役に決まりましたね。
今回は、そんな葵わかなさんにスポットを当てました。

葵わかなのプロフィールを見てみましょう

スポンサードリンク

葵わかな(あおいわかな)

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県横浜市青葉区

血液型:A型

身  長:158cm

職  業:女優

活動期間:2009年

事務所:スターダストプロモーション

葵わかなが芸能界に入ったキッカケは?

芸能界入りのきっかけは、”2009年小学5年生の時にはもう芸能界に興味があり、オーディションの写真撮影のために原宿に行った際に原宿でスカウトされました。
もし、原宿まで写真を撮りにいかなければ、どうなっていたのかわかりませんネ。

実際にスカウトされたとゆう事は、彼女に魅力があったことと、運が強いんでしょうね。

 

葵わかなの本名は何?

わかなは本名で葵は芸名だそうです。名字を調べてみましたが、一番有力なのはとゆう名字です。

でも残念ながら確実な証拠は出てきませんでした。

 

芸名の葵も何故この名字にしたのか謎のままです。

ちなみにこの富とゆう名字は鹿児島県や兵庫県におおい名字だそうです。

 

 

スポンサードリンク

葵わかなの大学はどこなの?

葵わかなさんが通っていた高校は日出高校だそうです!

日出高校は、芸能人たちが沢山通っている学校ですね。

そしてその高校も2017年3月には卒業しました。

 

そんな葵わかなさんは2017年の1月、慶大総合政策学部に合格したことを発表。

偏差値は驚異の70。

偏差値70と言えばかなり頭のいい部類に入ります。

 

まさに知性と美貌を兼ね備えた女性なんですね。

尚、学部は総合政策学部です。

どんな学部かと言いますと、慈善活動について学ぶ学部だそうです。

 

葵わかなの特技は英語?

彼女はNHKの英語教育番組『ボキャブライダー』にレギュラー出演していたことがあって

葵わかなは英語力が話せる!と言われているようです。

 

番組内では英語で喋っているシーンはありませんでしたが、日常会話位なら問題なく喋れるようですよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

葵わかなさんの謎の部分と英語が話せる秀才の部分

この様な事が彼女の魅力になっているのでしょうネ!

 

ますます応援したくなるのは僕だけではないと思います。

貴方はどう思いますか?

 

 

 

 

 

スポンサードリンク