竹村真琴さんは引退したって本当?昔はホステスをやっていたの?

最近、プロゴルファーの竹村真琴さんを見かけませんね。
現在、何をやっているのでしょうか!

美人ゴルファーで3姉妹、おまけに女優並みに綺麗でモデル並みの体型で
雑誌やテレビにも出演している美人女子プロゴルファーです。

一説には引退説、はたまたホステス説も流れていますよね。

本当なのでしょうか?調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

もくじ

竹村真琴さんのプロフィールを見てみましょう

 

所属       興和

誕生日     1990年5月11日

出身地     大阪府

出身校     向陽台高等学校(大阪)卒業

血液型      B型

身長      157cm

趣味       海外ドラマ鑑賞

特技      カートの運転

性格      とにかく負けず嫌い

ゴルフを始めた歳 9歳

よく行くお店   横浜カントリークラブ

よく聴く音楽   音楽はあまり聴かないが、ビジュアル的に『BIGBANG』が好き

好きな男性芸能人 三浦翔平。犬っぽい人が好き。

好きな言葉   「笑う門には福来たる」

週末の過ごし方  休みの日はネイル、美容室など

 

 

竹村真琴さんは三姉妹の三女で3人とも美人3姉妹で評判です。

長女は女優の竹村愛美さんで、次女はプロゴルファーの竹村千里さんです。

 

ゴルフは9歳から始めて、ジュニア時代から頭角を現し多くの大会で優勝してきた注目の選手でした。

しかし現在はなかなか成績が上がらず、2009年からプロゴルファーランキングも100位であまり振るわないようです。

 

スポンサードリンク

竹村真琴はホステスだったの?

 

美人な方だと、色物方面でいろいろな噂が出てきますネ。

 

「竹村真琴はホステスをやっていた」はよくネットなどで見かけたりするのですが真実なのでしょうか。

調べてみると、「ホステス時代の画像」が流出しているようですが本人と分かる画像ではないみたいです。

 

この画像も特にホステス時代の画像ではなく

単にフェイスブックに

アップされた画像でした。

 

 

恐らく噂の根源は

ゴルフ大会の主催者のプロ側に所属する女子選手を
ゴルフ用語で「ホステスプロ」というのです。

おそらく、このホステスプロという言葉が
ホステスという噂につながったのではないでしょうか?

 

 

竹村真琴さんの引退説は?

 

では実際に引退しているのか調べてみました。

日本女子プロゴルフ協会の会員・選手ページを開いてみましたが、
ちゃんと竹村真琴さんの名前と画像が載っていましたので引退はしていないように思います。

 

まとめ

色々な説が流れましたが、

まだ年齢も若いし出来るところまではやってもらいたいですよね。

美貌と話題性を活かして女優やタレントに方向転換するもよし
プロゴルファーとして活躍するもよし

とにかくテレビやスポーツ新聞で話題になることを期待したいと思います!

スポンサードリンク