新川優愛が性格悪そうって本当?その真相は、、、

ドラマや映画に出演し活躍している新川 優愛さん。

そんな彼女にネットでは『性格が悪い』との噂が、、、
本当なのでしょうか?

調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

新川 優愛のプロフィールを見てみましょう

新川 優愛 (しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日生まれ

出身地  埼玉県

血液型  O型

身長   166 cm

新川 優愛が芸能界に入ったキッカケは?

小3の頃位からもうすでに芸能界に興味があって、小6の時に 『父親に芸能界に入りたい 』
と相談したところ、あっさりと承諾してくれて今の事務所 劇団東俳 T-PROJECTに入りました。

 

そして2008年2月スタートのドラマ長男の結婚でデビューしました。
その後、2010年6月には「瞬 またたき」で映画初出演して
2010年7月には「ミスマガジン2010」で見事グランプリを受賞しています。

 

2017年6月には映画「めがみさま」に出演し人気女優の仲間入りをしています。

 

新川 優愛は本当に性格が悪いの?

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの新川 優愛さんですが、ナントも性格が悪いとゆう噂が、、、、
その様に言われる背景には

ドラマ
GTO

明日の光をつかめ

恋仲

などの性格悪い役やヤンキーな役が多かったので自然に性格が悪いと思われたと思います。
彼女自身もインタビューでは『すごく単純な性格でなんでも信じてしまうんです』と言っていました。

 

つまりはドラマで演じた役が勝手に独り歩きしたのが真相の様です。
確かにこの世界は本当に性格が悪いと干されてしまう事もあるようで
現に何人もの芸能人が消えています。

 

それからもう一つ以前、雑誌の取材でノンスタイルの井上さんが好きなタイプの男性に挙げられていました。
そのことが本当かどうか問い詰められた時に、しどろもどろになっていた事で嘘つき呼ばわりされていました。

 

正確が悪いと言われるのはこの事にもよるものだと思います。

 

スポンサードリンク

新川 優愛の本当の性格は?

彼女が語っていたのは、ドラマで最初は緊張の為に現場になじめずに、みんなと食べずに一人でご飯を食べていたと語っていたので、恐らく人見知りの性格かと思われます。

 

そして家の中が好きで漫画読んだり、ネットえおしたりして1人の時が多いので内向的な性格とも見られます。

 

別に内向的な性格や人見知りが悪いわけではありません。
貴方の周りにも似た性格の人がいるのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしょうか?

彼女の性格の噂はあくまでもドラマの役柄から来ていたのですね、、、
年齢の20を過ぎたばかりで、これからも活躍する女優さんですネ。

 

今後の彼女に期待しましょう!

スポンサードリンク