森咲智美の高校や大学ってどこ?中村昌也の噂は本当?

グラビアアイドルや歌手として大人気の森咲智美さん

以前は元OS☆Uのメンバーというアイドルでもあった彼女

高校や大学はどこ?

OS☆Uグループの卒業理由

はては彼氏の有無まで書いてみました。

 

 

 

竹村真琴さんは引退したって本当?昔はホステスをやっていたの?

最近、プロゴルファーの竹村真琴さんを見かけませんね。
現在、何をやっているのでしょうか!

美人ゴルファーで3姉妹、おまけに女優並みに綺麗でモデル並みの体型で
雑誌やテレビにも出演している美人女子プロゴルファーです。

一説には引退説、はたまたホステス説も流れていますよね。

本当なのでしょうか?調べてみました。

 

 

山本舞香の年収はいくら?出身高校や特技は何?

ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしても活躍し、2011年のドラマ「それでも、生きてゆく」で女優としてもデビューを果たし、2016年には「桜ノ雨」では映画初出演を果たし、最近では2017年4月から「王様のブランチ」のレギュラーとしても活躍しています。

「鳥取県美少女図鑑vol2」に掲載後スカウトされてファッション雑誌「ニコラ」のモデルとしても活躍し女優デビューした山本舞香さん。

2016年には「桜ノ雨」では映画初出演し2017年4月から「王様のブランチ」のレギュラーとしても登場しています・

今回はそんな山本舞香さんの年収や特技について書いてみました。

 

 

上白石萌音の性格や本名は?芸能界に入ったキッカケは?

女優やとして活躍している上白石萌音さん。
そして最近は声優の分野でも人気急上昇中ですよね。

そんな上白石さんですが、一体どんな性格
をしているのでしょうのか?

調べてみました。

 

 

 

みうらうみの出身高校や大学はどこ?彼氏の噂は、、、

北海道で活躍をされていたみうらうみさんが
ついに東京に上京し本格的な芸能活動を開始されたのを知っていますか?

ピアノが得意で美人で現在は音楽大学に在学中
そんな、みうらうみさんが今年からグラビアデビューしました。

その綺麗さから早くも男性ファンが急増中!

高校、大学は?

彼氏は?

色々調べてみました。

 

 

 

 

南沢奈央の結婚相手は〇〇〇〇!二人の馴れ初めは?

最近、熱愛が発覚した南沢奈央さんについて見ていきたいと思います。
ナント、お相手があのオードリーの若林正恭さんとなりますが・・・

これは本当なんでしょうか?それとも噂?

若林正恭さんとの馴れ初めは?

色々と調べてみました。

 

 

松本若菜は結婚してるの?芸能界に入ったキッカケは?

話題の映画『結婚』で結婚詐欺師にひかれていく女性の物語で
女性の一人を演じていたのが松本若菜さんです。

この作品に出演してから松本若菜さんの交換度がアップしましたネ!
それからネットで調べてみると 結婚している とゆうキーワードが出てきます。

本当なのでしょうか?

今回はそんな松本若菜さんについて色々を調べてみました。

 

 

続きを読む »

浜辺美波の中学や高校ってどこなの?本名や芸能界に入ったキッカケは?

現在人気急上昇の女優、浜辺美波さん

2017年7月28日公開の映画「君の膵臓を食べたい」し演技力が高く評価され、
今後も、広瀬すずや大物女優に混じって売れていくこと間違いなしの女優さんです。

 

実は彼女、小学生時代から芸能界で活躍していたことをしっていましたか?
今回は浜辺美波さんの小学校時代の画像や本名についても調べてみました。

 

桜井日奈子の高校時代や大学はどこ?彼氏の噂は本当?

岡山の奇跡と呼ばれている桜井日奈子さん。

コロプラ」白猫プロジェクトのCMで注目を集めその後、
大東建託の「いい部屋ネット」やコスモ石油「コスモステーション」のCMにも出演し大活躍の桜井日奈子さん。

今回は、そんな彼女の大学や高校時代、はては彼氏の事まで調べてみました。

続きを読む »

菅本裕子の現在の年収は〇〇〇倍って本当?今は何をやっているの?

HKT48の中でもトップクラスの人気を誇っていた、『ゆうこす』こと元HKT48の菅本裕子。
現在は『モテクリエイター』をして生計をたてているようです。

モテクリエイター て何?

今の年収は?

気になったので調べてみました。

 

続きを読む »