みうらうみの出身高校や大学はどこ?彼氏の噂は、、、

北海道で活躍をされていたみうらうみさんが
ついに東京に上京し本格的な芸能活動を開始されたのを知っていますか?

ピアノが得意で美人で現在は音楽大学に在学中
そんな、みうらうみさんが今年からグラビアデビューしました。

その綺麗さから早くも男性ファンが急増中!

高校、大学は?

彼氏は?

色々調べてみました。

 

 

 

 

スポンサードリンク

みうらうみさんのプロフィールを見てみましょう

 

 

 

生年月日     1998年12月7日
血液型      O型
出身       北海道
職業       モデル
事務所      プラチナムプロダクション
特技       ピアノ、ほぼ絶対音感
趣味       いろんなところ巡り

みうらうみさんが芸能界に入ったキッカケは?

それは中学生のときに訪れたようです。

札幌でスカウトされたのですが、本当に偶然と言ってました。
しかし、偶然と言ってもみうらうみさんの美貌ならば
遅かれ早かれどこかでスカウトされていたでしょうネ。

そして札幌の事務所に所属して芸能活動が始まりました。

北海道日本ハムファイターズやドコモ・ゼクシィなどのCMに多数出演し
その他、北海道で開催されたファッションショーにも度々出演していたみたいです。

みうらうみさんのスリーサイズは?

みうらうみさんの身長は、160㎝

体重は公表されていませんが、身長と体形から推測すると40㎏代前半でしょう、、、
スリーサイズは、B77:W57:H83 多くの女性が羨ましがる理想的なプロポーションです。

カップについては公称されていませんが、おそらくCもしくはDとの情報がありました。

みうらうみさん の高校や大学はどこなの?

大学進学を機に上京したと言っているので高校は北海道の高校に通っていました。
出身学校を調べてみたら札幌大谷高等学校が浮上していました!

何故なら、札幌大谷高校は音楽科のある高校で、現在音大に通っているので関連性があるのでは、、、
とゆう推測からです。

また、体を動かすことが好きだったらしく『高校が音楽の学校だったためにやめてしまった』
とインタビューで答えていたので
北海道の音楽専門の高校もしくは音楽コースがあるような高校だと推測され札幌大谷高等学校が一番の有力候補だと思います。

ちなみに中学時代はテニス部に所属していました。

大学についても音楽大学であることまでは明らかになっていますが
大学名までは公表されておらず分かりませんでしたが、、、

東京音楽大学

武蔵野音楽大学

東邦音楽大学

昭和音楽大学

洗足学園音楽大学

などが候補としてあがっています。

スポンサードリンク

気になる彼氏はいるの?

過去や現在の彼氏の噂についていろいろと調べてみましたが、

今のところ特に情報はありませんでした。

大学進学のために上京したばかりですしで仕事も始められたばかりなので

恋愛するような時間はないのと思います。

もし付き合うなら年上年下や身長などは気にしないとのことです。

見た目だけではなく内面重視なんですね。

まとめ

とても綺麗な方ですし
これから雑誌のグラビアやTVバラエティなど
ドンドン出演していくでしょう、、、

みうらうみさんの今後の活躍や彼氏の情報にも注目して応援していきましょうネ!

スポンサードリンク