西野七瀬の卒業がなぜ今なの?

2018年9月20日,乃木坂46の西野七瀬が、2018年での活動で卒業することを発表したことは皆さんご存知のとうりですネ!

そんな西野七瀬さんが何故、今卒業するのか
卒業の理由は?

今後はどうするのか色々と調べてみました。

 

スポンサードリンク

もくじ

西野七瀬のプロフィールをみてみましょう

出典 twitter

 
名前:西野 七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

年齢:24歳(2018年9月時点)

血液型:O型

身長:159cm

出身:大阪府

職業:アイドル、歌手、モデル

西野七瀬が芸能界に入ったキッカケは?

もともとはゲーム好きで内気な少女、なおかつ極度の人見知りで、
本人も「今よりも人とのコミュニケーションが取れてなかった。

人見知りで友だちと遊ばずにゲームとかネットの友だちと遊んでた」と回答。
では、そんな内気な彼女が何故アイドルになったのか?

実はオーディションに応募したのは母で、ゲームが好きで友だちもいない娘を変えたかったそうです。。
正直そういう性格だったのでアイドルという職業は絶対に向いてない。

でも暗い自分を変えたいという気持ちも持っていた」そのような気持ちで応募したそうです。

別に娘をアイドルにさせたい気持ちはなく、ただ内気で人見知りな性格を直したいだけだったのですネ。
しかし、予想とは裏腹にこれだけのトップアイドルになったのはいい意味で予想を裏切りましたネ。

卒業の理由は何

スポンサードリンク

事務所と1年前から話しあっていたようです。
はっきりとわかっていることは

自分が決めた。

活動は年内いっぱいで終了。

卒業コンサートは来年まで。

でも実際には

乃木坂46の番組制作に関わっていたディレクターが西野さんの家に泊まったと言う報道。
かなりショッキングな報道でしたが真相はわかっていません。

しかし、アイドル活動をする上ではマイナス感は否めないでしょう。

あとは乃木坂四期生の加入も卒業の要因かもしれません。

この夏行われた坂道合同オーディションの結果が発表され
乃木坂46、欅坂46、けやき坂46合計38名の加入者が生まれました。

新しいメンバーが入ってきて24歳とゆう年齢が、引き際を考えたかもしれませんネ。
それに生駒里奈さんが卒業し、世代交代を感じたのではないのでしょうか?

今後はどうするのか、、、

 

 
卒業後も芸能活動は続けるそうですが、
今後はどのような形で活動していくのか、まだはっきりとわかっていませんが、
女優業も並行してやってきたので、そちらの方が濃厚とみられています。

しかし、どんな形であれTVで見られることはファンにとって嬉しい事ですね。

まとめ

西野七瀬さんが卒業する理由について、勝手な推測を書いてしまいました。
卒業しても、どんな場所で活躍をされるのかとても楽しみなアイドルの一人ですネ!

スポンサードリンク