松本若菜は結婚してるの?芸能界に入ったキッカケは?

話題の映画『結婚』で結婚詐欺師にひかれていく女性の物語で
女性の一人を演じていたのが松本若菜さんです。

この作品に出演してから松本若菜さんの交換度がアップしましたネ!
それからネットで調べてみると 結婚している とゆうキーワードが出てきます。

本当なのでしょうか?

今回はそんな松本若菜さんについて色々を調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

松本若菜さんのプロフィールを見てみましょう

 

 

1984年2月25日生まれ

A型

鳥取県米子市出身

身長165cm

趣味 日舞、ギター

特技 料理、ネイルアート

学生時代、卒業してから何をしていた?

松本若菜さんの父親は大工で三姉妹の末っ子として育っています。

中学時代には吹奏楽部に所属、クラリネットを担当していました。
鳥取県立淀江産業技術高等学校で調理師免許を取得し
更に普通自動車免許も取得しています。

そして高校時代はたこ焼き屋、お好み焼き屋、カフェでバイトをしていたということです。
バラエティ番組には出演していないようですがまたさんは接客業が好きなんですね。

勿論、お客さんもこんなかわいい子に接客されると何度でも足を運びたくなりますよネ。

高校卒業後は就職して地元で化粧品会社の美容部員や美容院の受付として働いていたそうです。

 

 

松本若菜さんが芸能界に入ったキッカケは?

 

高校1年生の時に、芸能事務所「オフィスウォーカー」の社長と奈美悦子さんに、
地元のスーパーでスカウトされたそうです。

しかし、その時は断ったそうですが何を思ったのか
22歳の時に自分から連絡をとって芸能界入りしています。

当時は高校一年生ですから、まだ他にやりたいこともあったんでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

また自ら事務所に電話を掛けた理由とは何?

 

厳しい家庭で育ち、高校を卒業し社会人になっても門限は19時で、
自分の可能性を未知の世界で広げたい気持ちになったから
という経緯だったそうです!

この時は、年齢も22歳で決心がついたのでしょう、、、

そして、22歳の時に鳥取県から上京しました!

上京したばかりの頃はうなぎ屋『登亭』でアルバイトをしていたそうです。
場所は新宿ルミネtheよしもとの近くにありますョ。

 

 

松本若菜は結婚してるの?相手は?

さて気になる松本若菜さんですが結婚はしているのでしょうか?
調べてみましたがデマだとゆうことがわかりますた。(ホッ)

松本若菜で検索すると『バツイチ』や『結婚』というワードが引っかかるのかと言うと、、、

その原因は島田紳助さんのTV番組に出演したときに
「今日のゲストは全員バツイチでお送りします」と冗談を言ったところ『松本若菜もバツイチ』と勘違いされたのが原因のようです。

実際は結婚もしていませんので御安心を、、、

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最近はTVに出る機会が増え今後ますます活躍する女優さんですね。
ここ数年間はバラエティ番組には出演していないようですがまた、
バラエティ番組に出演してほしいですネ!

スポンサードリンク