菅本裕子の現在の年収は〇〇〇倍って本当?今は何をやっているの?

HKT48の中でもトップクラスの人気を誇っていた、『ゆうこす』こと元HKT48の菅本裕子。
現在は『モテクリエイター』をして生計をたてているようです。

モテクリエイター て何?

今の年収は?

気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

菅本裕子のプロフィールを見てみましょう

菅本裕子(すがもとゆうこ)

生年月日   1994年5月20日

出身地    福岡県北九州市

血液型    B型

身長     160cm

体重      46kg

スリーサイズ B88cm・W62cm・H88cm (あくまでも推定)

趣味    お菓子作り、音楽鑑賞、料理

菅本裕子が芸能界に入ったキッカケ、脱退した理由は?

菅本裕子さんは、2011年7月10日にHKT48第1期生オーディションに、見事合格して芸能界デビュー
HKT48初のソログラビアで抜群のスタイルを披露し人気度を誇ったのですが、
2012年8月には、HKT48を脱退します。

理由は、HKT48のメンバーとのファンとのお泊りが発覚!
しかし、はっきりした原因がわからずその真相は今も謎に包まれています。

本人いわく、とにかくアイドルをやめたくて
「料理の学校に行く!」と言う理由で辞めたようです。

それならば、事務所やメンバーと話し合ってやめればいいのではないでしょうか?
こんな、あやふやな辞め方をしたら今まで応援してくれたファンも納得がいかないでしょうネ、、、

その後、また芸能活動を再開しましたが、前回の事が尾をひいたのか
イベントにはファン3人の時もあったようです。

スポンサードリンク

年収は?今は何をやっているの?

自称、、「モテるために生きている」をキャッチフレーズに
モテクリエーター』としての活動しています。

2016年11月にはYouTubeチャンネル『ゆうこすモテちゃんねる』を開設し、
編集、撮影も自身で行い個人事務所をたちあげました。

台本などは自分で考えて動画撮影も自宅で行なっています。
ファンにしてみれば菅本裕子さんの自宅を見れるんですから、
嬉しいですね。

そして、気になる年収の方ですが、ナ、ナント100倍にもなったようです。
アイドル時代はグループでの収入は 5〜10万位だったのではないかと言う噂があります。
しかし、今では月収500万以上!

脱退して正解だったのかもしれませんね!

それとも、HKT48のメンバーになって顔を売り、
その知名度を利用してこの様な事をやろうとおもっていたのでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アイドル脱退や個人事務所を設立するなど、一般のアイドルには出来ない事をやってのける菅本裕子さんは
有名になればなるほど、ファンやアンチも増えてしまうのが芸能人の悲しい現実、、、

しかし、彼女の生き方や行動力は他のアイドルとは違い、それを肯定している人も多いと思います。
個人的には彼女の考え方を応援していきたいのですが

あなたはどう思われますか?

スポンサードリンク