石橋杏奈の逮捕の真相は?父はまさかあの有名人の娘?

女優でモデルの石橋杏奈さんは清純派女優の代表者と言っていいぐらい品行方正なお方ですネ!

最近は清水富美加さんが主演を務める映画の「泥棒役者」の代役として発表されたのは記憶に新しい所です。

 

そんな石橋杏奈さんを検索すると『 石橋杏奈 逮捕 父 』とゆうキーワードでてきました。

今回はこのキーワードについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

石橋杏奈のプロフィールを見てみましょう

本名     石橋杏奈

生年月日   1992年7月12日

出身地    福岡県遠賀郡岡垣町

身長     162 cm

スリーサイズ B81㎝-W57cm-H83cm

血液型    A型

職業     女優、ファッションモデル

事務所    ホリプロ

 

石橋杏奈が芸能界に入ったキッカケは?

 

石橋杏奈さんは子供の頃に父親の転勤で神奈川県や大分県でも過ごし、

小学3年生から芸能デビューする中学2年生までを再び福岡県遠賀郡の岡垣町で過ごしました。

 

そして2006年に開催された、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、

応募総数なんと3万8224人の中からグランプリを受賞して芸能界入りしました。

 

3万8224人の中から選ばれるなんてスゴイですね!

でも今になって思う事は、当時の審査委員の人を見る目は確かだってんですね。

 

スポンサードリンク

石橋杏奈は逮捕歴があるの?

 

問題のキーワードの一語の『逮捕』ですが調べた結果、石橋杏奈に逮捕歴ないようです。

では何故、『逮捕』というキーワードがでてきたのでしょうか?

 

実は、石橋杏奈さんは 渋谷警察署の一日署長をしたことがあって、彼女の警察官姿があまりにも可愛くファンの間で

『石橋杏奈に逮捕されたい』と言う言葉がネットで拡散されたのが石橋杏奈の逮捕の真相だそうです。

このことから 『石橋杏奈 逮捕』というキーワードが生まれたそうです。

しかしキーワードって以外な所からでも生まれてくるモノなんですネ。

 

石橋杏奈の父親はとんねるずの石橋貴明?

 

貴方も『石橋』の苗字を聞くと、とんねるずの石橋貴明を思い浮かべるのではないでしょうか?

しかも石橋貴明さんには娘がいるので、『石橋貴明の娘?』と思う人も多いのでは?

でもご安心ください。

 

石橋貴明さんは元モデルの前妻との間の長女は石橋 穂乃香(いしばし ほのか)さんで石橋杏奈さんとは縁も所縁もありません。

 

 

石橋杏奈は彼氏がいるの?

 

やはり彼氏の存在が気になりますネ。

調べてみたのですが、『星野源』とゆう言葉が出てきました。

 

更に詳しく調べてみたのですが、結果はどうやら『デマ』だそうです。

その発端は、NHKコント番組の「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で星野さんとコンビを組んでコントをしました。

 

その際、二人のやりとりが仲が良く見えて、『二人は付き合っている?』

という噂が原因のようです。

 

その後は交際している証拠はTVや週刊誌などで報道されることはありませんでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

石橋杏奈の様な綺麗な人だと、何気ない事でもすぐに噂が広がるのでしょうね。

 

悪い噂を聞いたら一度、調べてみて真相を知ることが大切ですネ!

 

 

スポンサードリンク