ギャル曽根が愛用しているメガネのブランド名は?

元祖大食いタレントのギャル曽根さんは大食い番組だけでなく、あちこちのテレビ番組
で見る機会が多いタレントの一人ですネ。

 

しかし、最近はメガネをかけている姿も良く見かけます。

あの大きなメガネはどこのブランドでしょうか?

気になって調べてみました。

 

スポンサードリンク

ギャル曽根のプロフィールを見てみましょう

本名     名城菜津子  (旧姓:曽根)
生年月日   1985年12月4日
血液型    O型
身長     162 cm
体重     45 kg
事務所:ワタナベエンターテインメント

 

芸能界に入ったキッカケは?

 

高校卒業後、調理師専門学校へ進学して調理師免許を取りました。この頃から料理が好きだったんですネ。

20歳の時に金髪メイクで「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京系)出場をきっかけに芸能界入りしました。

 

芸能界に入る前はキャバクラでホステスをしていた時期もあったようです。

ギャル曽根みたいな可愛い子がホステスだったら、毎晩通いそうですね。

 

有名になる前は、ギャルルというアイドルグループのリーダーも

していたようです。

 

元アイドルって以外ですね。

 

実はギャル曽根の母も若い頃大食いだったそうです。母だけではなく姉や弟も大食いなんですって(驚き)

食欲は遺伝するものなのでしょうか?

 

ギャル曽根のメガネブランドは?

 

気になるメガネブランドですが、調べた結果、

どうやらノーブランドのようです。

 

しかし、ギャル曽根がかけているメガネがノーブランドでも一流ブランドに見えるのは、

彼女の品格でしょうね。

 

今度、ギャル曽根ブランドのメガネを作ってほしいと思うのは僕だけでしょうか?

 

スポンサードリンク

ギャル曽根の旦那はどんな人?

 

最後にギャル曽根の旦那さんの事を書いていきたいと思います。

旦那の職業はフジテレビの子会社でテレビディレクターです。

 

馴れ初めは旦那の担当する番組に出演したことがキッカケで
知り合いになり交際が始まったようです。

良くあるパターンですネ。

 

旦那の名前は名城ラリータと言って父親は沖縄出身の日本人で、母親は
インド出身のハーフだそうです。

なかなかの男前ですネ!

 

しかし、このイケメン旦那は、職場では女性と一緒に仕事をする事も多く、

家に帰らない日も度々あるようです。

 

職業柄仕方ない事なのでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

デビュー前には、キャバクラのホステスをしていたり、

アイドルグループのリーダーをしていたりと、色々と苦労していたんですネ!

 

そんな事を微塵も感じさせないのも、彼女の魅力の一つなのでしょう、、、

これからも応援していきたくなるのは、僕だけではないでしょう。

 

あなたはどう思いますか?

スポンサードリンク