多部未華子の彼氏って現在は高橋一生って本当?

女優の多部未華子さんは清純そうな雰囲気ですが、

恋愛に関してはかなり積極的で肉食系なことをご存知でしたか?

本人からはとても想像出来ませんネ。

 

最近では急にキレイになったと指摘されているだけに、新しい彼氏の影響を受けたのかもしれません。

そこで今回は、彼女の恋愛事情を調べてみました。

 

実は彼女、かなりたくさんの俳優と噂になっていたんですョ!

今回は多部未華子さんの歴代彼氏と現在、噂のある高橋一生を調査してみました。

 

スポンサードリンク

多部未華子のプロフィールを見てみましょう


本名 多部未華子

生年月日 1989年1月25日

出身地 東京都

血液型 O型

身長 158㎝

活動期間 2002年

事務所 ヒラタオフィス

 

多部未華子が芸能界に入ったキッカケは?

 

小学5年生の時に舞台「アニー」を見て自分も出演したいと思い、その時から中学2先生になるまでオーディションを受けまくっていたそうです。

 

しかし、オーデションに落ちまくり諦めかけていた時に、なんと2002年に偶然スカウトされたそうです。

神様は彼女の努力を知っていたのですネ。

 

多部未華子はいままでに何人と付き合っていた?

過去、3人の男性と噂がありました。

 

それだは一人ずつ見てみましょう、、、

三浦春馬

 

映画「君に届け」で共演したことがキッカケで知り合いました。

そして4年後、二人はまた恋人役として共演。

 

2回も恋人役で共演するとは、本当に縁がなければ出来ない事ですね。

本当の恋人に発展するのかと思いきや、そうはならなかったようです。

 

この二人は噂で実際には付き合っていなかったみたいです。

 

窪田正孝

 

出会いのきっかけはドラマ「大奥」で、2013年にフライデーで

多部未華子さんと窪田正孝さんが同じマンションに出入りしているところを発見され、

熱愛が発覚しました。


その後、一緒にスーパーで買い物する姿やディズニーランドでのデートが発覚するなど

二人の交際は公認となっていました。

しかし、2016年には破局したと言われています。

理由は多部未華子さんに好きな人ができたようです。

 

彼女は熱しやすく冷めやすい性格なのでしょうか?

 

宅間孝行

なんと18歳も年の差がある宅間孝行さんと2015年4月に

深夜ツーショットでデートしているところを週刊誌にキャッチされ交際が発覚しました。

しかし本当に交際していたかは謎です。

 

スポンサードリンク

多部未華子の本命はこの人?

 

さて一番今、噂されているのが、クリスマスのスペシャルドラマ

「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」で恋人役で共演した高橋一生さんです。

 

多部未華子さんは恋人役の俳優を本当に恋人にするんですネ。

 

噂の原因はドラマの中でキスシーンがあり、そのキスシーンがすごく自然だったため、

「熱愛関係では?」と噂になりました。

 

しかし、多部未華子さんは俳優なのでその位の演技が出来て当たり前、、、

窪田正孝さんの様にツーショットで発見されたわけでもなく

これもガセネタの要素が高いと思います。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

清純な彼女が肉食系だったなんて以外でしたね!

また、『恋人発覚』とゆうスクープが流れてくるのでしょうか?

 

その時はスクープではなく入籍会見であってほしいものですネ。

今後も多部未華子さんに注目ですね!

 

 

 

スポンサードリンク