クリスマスプレゼントで旦那に送る1000円で買えるモノは?

付き合っていた頃とは違い、旦那さんにプレゼントを贈る機会はめっきり減ったのでは?
高価な物をプレゼントしたいのは山々ですが、予算もそんなにかけていられないのが現実です。

 

今回は、旦那さんに贈る1,000円以下でおすすめクリスマスプレゼントを選んでみましたので是非、参考にして下さいネ!

スポンサードリンク
 
 
 
 

 

 

 

予算1000円での旦那へのクリスマスプレゼントの選び方や渡し方や選び方は?

予算が1,000円でも考え方や選び方でもオシャレなアイテムや普段使用できる実用性が高いアイテムなどが色々と出回っています。

例えばおしゃれな実用品とか普段使う消耗品などが男性へのプレゼントに最適です。

その際には普段使っているものより、ちょっとグレードアップしたものをプレゼントすると喜ばれますよ。

 

ベルト

メンズへのプレゼントランキングの定番アイテムがベルトです。

しかし1000円のベルトではすぐに擦り切れたり、安物しか選べないと思っているのでは、、、
決してそんな事はありません。むしろ、ブランドや素材にこだわらければ素敵なベルトは沢山あります。旦那好みのカラーやデザインのものや実用的なものなど選んでプレゼントしましょう。

 

ネクタイピン

ネクタイピンは1000円という値段を感じざるを得ない物かもしれませんが、それだからこそプレゼントに選びたい一品ですネ。

普段使うのであれば問題もありません。

ネクタイピンも数多くあると、ネクタイ選びに困ることもなさそうですね。

下着

毎日身につける下着は実用性が高いプレゼントとして必項のアイテムです。消耗品で数も必要になるため、いくらあっても困らないプレゼントの一つです。

男性は自分自身で下着を購入する方が少ないため、プレゼントでは普段男性が身につけないようなおしゃれなデザインや機能性が高いものが喜ばれるでしょう。

また、複数セットで販売されている下着なども安くて良い下着もあるのでオススメですョ。

ボールペン

こちらも学生や社会人、日常生活でも使用頻度が高い商品として人気の誕生日プレゼントです。

消耗品でもあるためボールペンにお金を掛けている方はあまりいなく、予算が1000円であっても高価に見える商品も沢山あるので贈り物としてオススメです。

また上質なボールペンは100円程のボールペンと違って、書き心地も良くて長く使っていても疲れにくいと重宝されます。

名前入れボールペンもクリスマスプレゼントにはオススメです。無料で行っている販売店もあるのでプレゼントするときは是非チェックしてみてくださいネ。

 

スポンサードリンク

キーホルダー

キーホルダーは、常に持ち歩くアイテムでもあるためプレゼントに人気があります。低予算でもデザインは豊富にあるキーホルダーは人気の贈り物の一つです。

売れ筋は、普段使いしやすくて使い勝手が良いキーホルダーに人気があります。

ブランド品にこだわらなければ比較的低価格で購入できまます。旦那の好きなデザインや趣味に合わせたキーホルダー贈ると喜びますョ。

また、名前の入った世界にひとつだけのオリジナルキーホルダーもクリスマスプレゼントとしてオススメです。

ハンカチ

ハンカチは普段使用機会も多く、持ち歩く機会も多い必要ためプレゼントに人気があります。
ブランド品のハンカチでも予算1000円以内で購入できるためプレゼントとしてお薦めです。

誕生日プレゼントなので汗や水気をよく拭けるように吸水性が高く、触り心地が良い上質な素材のハンカチを選ぶのがポイントです。また、上質なブランドのハンカチを贈ることで大切に思っている気持ちが伝わるプレゼントになります。

クリスマスプレゼントに選ぶハンカチは500円以上の上質ものを選びましょうね。

靴下

消耗品の代表格である靴下は何枚あっても困らない消耗品であり、予算1000円でもデザインも豊富にあるため、人気プレゼントに一つです。

履き心地や機能性、更には通気性にこだわった素材の靴下が選ばれています。

デザイン面では、どんなファッションにも合わせやすいシンプルで落ち着いた色合いや柄の靴下が人気です。またビジネス用ではなく、休日のファッションに合わせたデザインの靴下を貴方のセンスで選んであげても良いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
いつもお世話になっている旦那さんに、日頃の感謝の気持ちを込めて値段で選ばずに実用的で低価格のものは、まだまだたくさんあるはずです。

この機会に愛する旦那さんをもう一度、見直してはいかがですか?

スポンサードリンク