林沙耶が芸能デビュー!芸名や彼氏の噂は?

バブリーダンスで一世を風靡した登美丘高校ダンス部のキャプテンの林沙耶さん

卒業後に芸能界デビューする事が決定しました。

 

芸名も既に決まっていて伊原六花(いはらりっか)とゆう名前で活動するそうです。

所属事務所や彼氏の噂、はては韓国人なのか検証してみました。

 

スポンサードリンク

 

 

もくじ

まずはプロフィールを見てみましょう

 

芸名:伊原六花
読み方:いはらりっか
本名:林沙耶
生年月日:1999年6月2日
年齢:18歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160.0cm

 

所属事務所はどこに決まったの?

 

伊原さんの所属する芸能事務所なんですが、フォスタープラスと言って

広瀬アリスさん

広瀬すずさん

瀬戸朝香さん

北乃きい

鈴木杏

など大物俳優が所属する大手芸能事務所です。

 

こんな立派な芸能事務所に入れるなんてすごいですネ。

活動は18年3月以降で女優としてデビューするそうです

 

彼女の通っている登美丘高校ではダンス部のキャプテンをしています。

中学生のときはのときはどの部活にも所属していない帰宅部でした。

 

林さんは、5歳の時からバレエを始め、

小学2年の時からダンスやコーラスなど

ミュージカルも経験されています。

 

バレエやミュージカルの経験があったからあのようなキレッキレのダンスが踊れたのですネ。

 

登美丘高校の進学の動機は、

ダンス部の動画を見て自分もやってみたいと思い入学しようとしましたが、

学力が不足で猛勉強をして入学したようです。

 

登美丘高校のダンス部はほとんど初心者から始めています。

ダンスだけではなく学業の方も頑張り屋さんなんですね。

 

登美丘高校ダンス部の経歴は


夏の日本高校ダンス部選手権

2013,2014年 優秀賞

2015,2016年 全国優勝

2017年     全国準優勝

春の日本高校ダンス部選手

2014,2015,2017年 優勝

(出典:Wikipedia)

これだけの実力があるダンス部に入るには

相当な覚悟があったのでしょう。

 

 

スポンサードリンク

韓国人の噂があるけど本当なの?

 

ネットで調べてみると『韓国人』とゆうキーワードが出てくるのですが、

なんでも「伊原」とゆう苗字はよく韓国人が多いのですが、

それで韓国人では?

 

と勘違いされていたみたいです。

純粋な日本人なのでご安心を、、、

 

彼氏はいるの?

 

登美丘高校ダンス部の練習はかなりハードで、

休日でも9時間を超える練習はザラだそうです。

 

これでは彼氏どころではなさそうですね、、、

案の定、調べても情報は出てきませんでした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

踊りもルックスも可愛い林さんが

伊原六花としてデビューして今後、

どんな女優になっていくのか

とても楽しみですネ。

 

スポンサードリンク