石川梨華の妹の名前は職業は、、、

 

元モーニング娘の石川梨華さんが、ブログで妹とのツーショット写真を公開し、ソックリだと話題になりましたね!

妹さんの名前と年齢と身長は? 気になったので調べてみました。

 

スポンサードリンク

もくじ

石川梨華さんのプロフィール

 

まずは石川梨華さんんのプロフィールを見てみましょう
                                   

  • 生年月日:

    1985年1月19日

  • 出身地:

    神奈川県横須賀市

  • 血液型:

    A型

  • 特技:

    Y字バランス

  • 趣味:

    ネイルアート・ラインストーンデコレーション/スポーツ観戦

ブログに写真が掲載されたとき、

「妹さんも美人!」

「双子みたい」      

「どっちがどっち?」

と話題になりましたね

そして気になる妹さんの名前は由梨亜さんだそうです。
年齢は推定25~26歳との事でさらに1番上にはお姉さんがいるらしいです。

きっとお姉さんも美人なのでしょうね。今度美人3姉妹のスリーショット
をアップしてほしいですね。

妹さんの出身大学は?

日体大出身なのでは?という噂がありますがどこが発端でこのような情報が出回っているのか
よくわかりませんでした。

何故、日体大出身とゆう噂がでたのかわかりませんが、どうやらガセネタのようです。

 

スポンサードリンク

妹さんんの職業は?

妹さんの職業ですが、噂ではネイリストとありました。何故なら妹さんは美容の専門学校出身だからだそうです。石川梨華さんのブログにも妹さんにしてもらったネイル画像が紹介されているそうです。

きっと妹さんにプレゼントしてもらったのでしょうね。

 

その一方で妹さんがファッションブランド「スナイデル」で働いているとも言われています。それはスナイデルの公式アメーバのブログ画像に、妹さんの石川由梨亜さんがスタッフとして紹介されていたからです。

ただし、こちらの情報に関しては同姓同名の可能性が高いそうです。いずれにしても石川梨華さんの妹さんの正確な情報は公開されていないので詳しくはわかりませんでした。

 

石川梨華が別人に、、、

話は石川梨華さんにもどりますが、昨年6月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していました頃と比べて太ったと囁かれているようです。

20歳でモー娘を卒業した石川梨華さん。その一番魅力的な時期が印象に残っている分、ちょっとした変化にもみなさんは感じとるのでしょう

そんな石川梨華さんもはやいものでもう30歳に手が届く年齢になりました。

結婚や熱愛についても調べてみたところ、2011年に小泉孝太郎さんと熱愛が発覚し速水もこみちさんとのデート現場が目撃されたらしいのですが、こちらは証拠となるものがどこを探しても出てこなかったようです。

最後に、、、

モーニング娘を卒業して色々な今後の活躍とともにそういった動向
にも注目してみたいと思います!

 

 

 

 

スポンサードリンク