木村文乃さんの結婚相手はどんな人?

スポンサードリンク

人気女優の木村文乃さんが結婚していましたね。お相手は夫は30代後半の演技講師の男性だそうです。

一体どんな人なのでしょうか?

調べてみました。

その前に木村文乃さんのプロフィールを見てみましょう

 

 

生年月日:1987年10月19日
血液型:AB型
身長:164cm
出身:東京都

趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)

経歴
・デビュー(2004年)
・女優(2004年〜2009年)
–活動休止–
・再デビュー(2010年)
・女優(2010年〜)

 

出会いのきっかけは?

 

お相手は、30代後半の演劇講師で五年も前に演技指導を受けていたようです。

木村文乃さんは現在「トライストーン・エンタテイメント」とゆう事務所に所属していますが、

この事務所と関係のある養成所を調べると 「トライストーン・アクティングラボ」であることがわかりました。

そこの講師 千葉大樹さん がいたわけです。

 

 

お相手の千葉大樹ってどんな人? プロフィールは?

千葉大樹さんのプロフィールをまとめてみました

脚本家を目指しに渡米。

四谷怪談をベースにした長編ホラー映画「SCAR(00)」がロスで公開され22歳でデビュー

 

帰国後は脚本家、 映画監督として蒼井優さん主演の短編映画「MEMOIR(03)」などを手掛ける

さらに「タイムカプセル」(脚本、監督、プロデュース)や
ソフィアコッポラの「ロストイントランスレーション」ではキャスティングスタッフまでも担当するといった幅広い活動をしている

30代後半の男性です。

 

スポンサードリンク

まとめ

お相手の型は外見も若々しくイケメンさんでまさに木村文乃さんにピッタリの方ですネ。

これからはお互いに支えあって益々のご活躍を期待しています。

 

 

 

スポンサードリンク