島崎和歌子が結婚できない理由は〇〇癖が悪いからだった!

最近では「晩婚化」とゆう言葉がすっかり定着し、結婚する年齢が遅くなっていますね。
芸能界でも、人気アナウンサーの宇賀なつみさんは30歳、菊川怜さんは39歳で結婚しましたね。

 

そんな中、この人綺麗なのに結婚していないんだ!ってゆう芸能人も沢山いますよネ。

 

今回は、その中の一人、島崎和歌子にスポットを当てて見ました。

 

島崎和歌子のプロフィールを見てみましょう

 

 

名前:島崎 和歌子(しまざき わかこ)

生年月日:1973年3月2日生

出身地:高知県南国市

血液型:O型

身長:156㎝

所属事務所 ゴールデンミュージックプロモーション

学歴  南国市立北陵中学校  明治大学付属中野高等学校定時制(中退)

スポンサードリンク

島崎和歌子が芸能界に入ったキッカケは?

島崎和歌子は、3人きょうだいの長女であり下に弟と妹がいるそうです。実家は高知県で喫茶店を経営していて若い頃、よくお店を手伝っていました。

そんな島崎和歌子が芸能界に入るきっかけになったのは、中学生時代に応募した「ロッテCMアイドルは君だ!」に準優勝したことだった。

 

この準優勝がきっかけで芸能事務所「ゴールデンミュージックプロモーション」にスカウトされ16歳の時に「弱っちゃうんだ」でアイドル歌手としてデビューすることになった。

 

そしてドラマ「こまらせないで!」で女優デビューしその後は「魔法少女ちゅうかないぱねま!」のヒロインに大抜擢されて歌手だけではなく女優業もこなすマルチタレントになりました。

島崎和歌子が結婚できない理由は何?

一番の理由は島崎和歌子の酒癖の悪さに原因があるようです。どれ位悪いかと言いますと、彼女がお酒を飲んだら男よりも男っぽくなってしまうと言う噂です。

あの酒豪で有名な”やしきたかじん”も島崎和歌子と飲んだあとは「二度と一緒に飲みに行きたくない」と言わしめる程の酒豪だそうです。

関係ない話ですが、あの和田アキ子さんとはどちらが酒豪なんですかね、、、

 

関係者の話によると、島崎和歌子は普段からオトコっぽい性格らしくそれで男性がときめかないのも一理あるようだ。

あくまで女友達としては楽しいが、『結婚はチョット』とゆうタイプの女性なんでしょうネ。
過去に彼氏はいるのか検索してみましたが、これと言った情報は出てきませんでした。

スポンサードリンク

島崎和歌子とマツコが結婚?

島崎和歌子とマツコが大親友なのはご存知の通りですが、ではマツコさんとの結婚はあるのでしょうか?
調べて煮たところ、番組に和歌子さんが出演した時にマツコさんとの結婚の話をしたのが始まりです。

老後を1人で送るのは寂しいし不安だからマツコさんと夫婦になって一緒に
暮らしたい、という発言をしたそうなんです。

確かにマツコさんは実際の所は男性ですから『結婚』という選択肢もあるといえばありますが、
島崎和歌子はマツコさんとは結婚する気はないようです。

まとめ

いかがでしょうか?
『天は二物を与えず』という言葉がピッタリな島崎和歌子の結婚ニュースが流れる日はいつになるのでしょうか?

その日が来るのを楽しみにしております。

スポンサードリンク