岡田結実の通っている高校は〇〇高校だった!偏差値や学費は?

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右(けいすけ)さんを父親に持つ岡田結実さんは、バラエティー番組や女優業に忙しくてテレビで見ない日はないですよね!

 

今回は、そんな岡田結実さんの高校や偏差値、学費や卒業した有名人、さらに母親についても調べてみました。

 

スポンサードリンク

もくじ

岡田結実さんのプロフィールを見てみましょう

名前:岡田結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000年4月15日

出身地:大阪府大阪市

職業:日本のファッションモデル、タレント

事務所:オスカープロモーション

2001年、ジュニアモデルとしてデビュー。

 

岡田結実さんの通っている高校はどこ?

 

岡田結実さん は2000年生まれで高校生となったわけですが、調べてみた見たところ日出高校ではないかと噂されています。

 

その理由として、中学が日出中学で中高一貫校(6年制)であることと、ブログでの入学式の写真で制服が似ていることから日出高校だと断定されてます。

ちなみに日出高校の偏差値や学費は、、、

【偏差値】
芸能コース:偏差値43
【学費】
入学金 250,000円
授業料 420,000円
施設料 160,000円
その他 412,000円
初年度 1,242,000円

やはり私立高校だけあって学費が高いですネ

 

日出高校出身の有名人も調べてみました。

 

新垣結衣
相武紗季
多部未華子
夏菜
優香
上野樹里
仲間由紀恵

TVや映画で引っ張りだっこの女優さんばかりですネ

 

スポンサードリンク

岡田結実の母親もお笑い芸人でツッコミを担当していた!

 

岡田結実さんの母親、上嶋祐佳さんは、「-4℃」というお笑いコンビのツッコミ担当でした。

奈良県の出身で芸人時代は松竹芸能に所属して「-4℃」というお笑いコンビを松本美香さんと組んでいました。

 

そして1995年に岡田圭右さんと結婚。

 

年齢差は4歳で、夫・岡田圭右さんのほうが年上です。結婚してからは、芸能活動をほとんどおこなっておらず専業主婦だそうです。

 

岡田結実さんの母親、上嶋祐佳さんは虚弱体質?

実は岡田結実さんの母親、上嶋祐佳さんは酒もたばこもしないですが、幼い頃から体が弱く、少しでも無理をすると体にいろんなところに悪いサインが出てくるそうです。

 

これまでにした病気も、結核や腎臓や肝臓を悪くしたり、強烈な頭痛に襲われたりしたそうです。

 

極め付けは、歯の治療をするのに麻酔が効きにくい体質で、麻酔をかけた後、体のあちこちに異常が出る様で、大病院でないと歯の治療すらできないそうです。

大変ですね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、岡田結実さんの高校や偏差値、更に岡田結実さんの母親、上嶋祐佳さんの事についても調べてみました。

 

これからもTVや映画での活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク