熊田曜子の旦那の仕事は?結婚の条件や馴れ初めは何?

熊田曜子さんといえば、グラビアで一時代を築いた後、バラエティ番組などに出演し、ママタレントとしても活動している熊田曜子さん。

そんな彼女が2012年に結婚して今や2児の母に、、、

熊田曜子の旦那さんってどんな人? 馴れ初めは? 色々と調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

まずはプロフィールを見てみましょう

 

 

誕生日:1982年5月13日

星 座:おうし座

出身地:岐阜県

血液型:O型

身 長:164cm

 

デビューのきっかけは?

幼い頃から、芸能界に憧れていた熊田曜子さんですが、実は学生時代はスポーツ少女だったんですョ。以外ですネ

主にソフトボールや、テニスといった球技系が得意だったみたいです。

 

そんな熊田さんがある日、少年誌マガジンのコンテストで最終選考に残り、あともう一歩のところで芸能界入りという所まで来ましたが、、、、

 

予想外の展開になりました。ナ、ナント母親が芸能界入りを猛反対し、やむなくオーディションを降りる事になりました。

 

本人はさぞ悔しかったでしょう、、、

 

もう少しで、憧れていた芸能界に入れるのに、諦めなくてはいけないなんて可哀そうですね。

母親の立場としては、芸能界みたいな浮き沈みの激しい仕事よりも、安定した仕事に就いてほしかったのでしょう。

 

しかし、熊田曜子さんの方も諦めませんでした。専門学校時代に再びコンテストに参加して合格!

見事、芸能界入りを果たしました。

 

旦那との出会いのキッカケは?

 

出会いのキッカケは、十年来の親友に「曜子ちゃんにぴったりの理想の人がいる!」と紹介されたことが始まりだったそうです。

やはり「持つべきは友」ですね。

 

熊田曜子さんは結婚の条件が細かったのですが、今の夫を初めて見たときに、「いいパパになれそうなひとだな~」とピィ~ンときたそうです。

 

ちなみに結婚の決め手は、「でき婚」です。

 

スポンサードリンク

そんな熊田曜子の結婚の条件は?

 

家族を大事にしてくれる

親の誕生日には連絡する

仕事後まっすぐ帰ってくる

遅刻しない

タバコを吸わない

汚い言葉を使わない

ゆっくり落ち着いた雰囲気で会話をする

だそうです。僕なら、あてはまるのは精々二つ位でしょうか、、、

 

まあ、理想の男性には、ほど遠いですネ。

 

だんなは芸能人では誰に似ている?

ちなみに熊田曜子の旦那さんは、”ハンカチ王子”と呼ばれたプロ野球の日本ハムファイターズに所属する斎藤佑樹選手に顔立ちが似ているそうです。

 

 

熊田さんなら、ガッシリしたタイプの男性を選ぶのかなと思いましたが意外ですよね

 

旦那の仕事は何?

旦那さんの仕事は一般のサラリーマンらしいです。職業は広告代理店らいしいですョ。

しかも『博報堂』か『電通』とのことですが、広告代理店の中でもトップクラスで、年収も一千万は下らないのでは、、、と言われています。

 

まとめ

理想の男性と結婚して欲しいものは手に入れた熊田曜子さん

またタレント活動の方もご活躍を期待しています!

 

スポンサードリンク