稲村亜美の現在の彼氏って誰?過去に付き合った人は何人?

2015年のトヨタのCMで神スイングを披露して一世風靡した稲村亜美 さん

野球がうまいだけでなく可愛いしスタイルも抜群!

そうなれば世間の男どもは、ほっとかないのが世の常

付き合っている男性はいるのでしょうか? 調べてみました。

 

スポンサードリンク

まずはプロフィールを見てみましょう

 

 

 

生年月日 1996年1月13日

出身    東京都

血液型   A型


事務所   ジャスティスジャパンエンターテイメント

高校    日出高校

大学   国士舘大学21世紀アジア学部

スリーサイズ B 86  W61  H88

 

いつ頃野球を始めたの?

 

小学校1年生から中学3年生まで男の子にまぎれて野球をしていたようです。そのころから男子に揉まれて(胸じゃないですよ)

野球が上手くなっていったんですネ。

 そして中学生の時はすでにシニアリーグに在籍していて、ポジションはピッチャーとファースト、投打は右投げ右打ちでした。

芸能界に入るキッカケは?

 

実は彼女は身長は173cmもあるんですよ。その身長を生かして実はモデルになりたかったようです。

 その身長が目に止まったのでしょうか?

彼女は高校一年生の時に池袋でスカウトされて芸能界に入ることになりました。

そして、グラビアや舞台で活動をするようになりました。

 

スポンサードリンク

さて、気になる彼氏は?

色々と調べてみましたが、現時点での彼氏の噂は全くありませんでした

学生なので、学校に彼氏がいるのかと調べましたが有力な情報はありませんでした。

 

ちなみに好きなタイプの男性を調べてみると自分より背が高い人で健康的な人が好きなようです。

好きな芸能人はダウンタウンの松本人志さんだそうです。以外でしたね。

 

僕の個人的な意見ですが、日焼けをしたいかにもスポーツマンタイプの男性を想像していました。

そして現在ではないのですが、中学の頃は違うチームで野球をやっている坊主頭の子と付き合っていたらしいです。

高校生になった時も同級生と付き合いはじめますが、ふと「彼氏いらないな」と思ってまた別れたようです。

現在の彼女は恐らく恋よりも仕事が優先なのでしょうネ。

 

まとめ

 

野球が上手で注目されている稲村亜美さんは、これからも野球関係の仕事が増えるのではないかと思います。

勿論、本人もそれを望んでいると思いますが、、、

 

野球関係の仕事場ばかりではなく、他にもにも色々な分野で活躍すること楽しみにしています。

スポンサードリンク