菜々緒の兄の顔ってやはり似ているの?

今や、菜々緒さんを見ない日はないと言ってもいいぐらい売れっ子の彼女にお兄さんがいたことはご存じですか?

 

顔は菜々緒さん似なのでしょうか?

背が高いのでしょうか?

職業は?

 

気になりましたので調べてみました。

 

スポンサードリンク

まずはプロフィールを見てみましょう

本名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日

現年齢 26歳

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 172 cm

体重 46.0kg

所属事務所 プラチナムプロダクション

 

デビューのきっかけは?

 

蛯原友里さんにあこがれてモデルを目指すことになり、高校1年生の2004年に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募しました。

 

しかし、オーディションでは最終選考まで残ったが落選。

そして高校2年生当時にスカウトされて、芸能界デビューのきっかけとなりました。

運命のイタズラって面白いですネ。

 

オーディションで落ちて偶然のもスカウトされて芸能界に入れたなんて、、、

だけども、それだけ彼女に魅力があったからなのでしょうね。

 

高校を卒業して都内の共立女子大学に進学した菜々緒さんは、本格的に活動を開始しました。

芸能界デビュー当時は主にレースクイーンとして活動していました。

 

そしてついにモデルとして2009年に「ミスTGC」でグランプリを獲得しました。

その後は、、、

 2010年4月からはファッション雑誌『non-no』の専属モデル

2011年の5月頃から『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデル

2013年には『an・an』の3月発売号の表紙、巻頭グラビアに登場

など、勢いは留まるところを知りません。

 

スポンサードリンク

気になるお兄さんの顔は?

 

 

残念ながらよくわかりませんネ

しかし、この画像を見ていると兄妹とゆうよりも、恋人同士にしか見えないのは僕だけでしょうか?

顔はよくわかりませんが、高身長なことは確かですネ!

 

やはり同じDNAを引き継いでいるだけあって、お兄さんもスタイル抜群ですね。

気になる職業ですが調べてみましたが、残念ながら出てきませんでした。

きっと、一般人なのでしょうね。

 

名前は「荒井翔太」さんというそうですョ。

菜々緒さんの本名は「荒井菜々緒」

 

年齢は、菜々緒さんより1つ上の年子で、菜々緒さんは今年で29歳なので、兄は30歳ということになりますネ。

 まとめ 

いかがでしたでしょうか?

菜々緒さんの兄は一般人とは少し驚きでしたね。

高身長でスタイルもいいのに、なんだかもったいない気がするのは気のせい、、、

テレビドラマで本当ので兄妹の共演も是非、見てみたいですネ!

 

 

 

 

 

スポンサードリンク