ブルゾンちえみのすっぴん画像や芸名の由来は、、、

洋楽に合わせて独特なダンスを披露しカメラ目線で決め台詞を言うブルゾンちえみさん

今や、男女を問わず注目されているピン芸人の1人ですネ!

今回は、ブルゾンちえみさんのすっぴん姿や名前の由来、彼氏の事まで調べてみました。

芸能界に入ったキッカケは?

実はブルゾンちえみはもともとは教員志望で島根大学教育学部に進学。

しかし3年生の時に中退してしまいます。

その後は、岡山にある劇団へと入団。しかし永続きせずに退団。

その後、大阪へ行き歌を始めたブルゾンちえみだが、養成所に友だちが行くので、何となく『楽しそう』という感覚で上京したみたいです

上京したブルゾンちえみはワタナベエンターテイメントカレッジ養成所に入学しバラエティタレントコースを選択。

そして2015年9月に同養成所を卒業しました。

 

芸人になった理由については「何となく」ってこの世界、一生懸命努力してもなれない人が多いのに「何となく」でこれほど有名になるとはすごい強運の持ち主なのでしょうネ!

 

スポンサードリンク

芸名の由来は?

 

初対面だった同じ事務所の女芸人はなしょーさんに芸名を付けてもらいました。どうやって名前を付けたかと言うと、、、

ブルゾンさん「すいません、あの名前付けてもらっていいですか?」

はなしょーさん「ん~…ブルゾンちえみ」

ブルゾンさん「あ、じゃ、それにします」

こんな感じで芸名が決まったんだとか、、、

 

はなしょーさんも、こんなにブレイクするとはこの時は思っていなかったんでしょうネ。

ちなみに、本名は『藤原史織 』です。

本名は女性らしい可愛らしい名前ですネ。

 

スポンサードリンク

ブルゾンちえみさんのすっぴん姿は?

 

すっぴん画像はこちらです。

 

アイメイクをしている時より目元がやさしく感じますね。

髪の毛は、テレビに出ている時より短めに見えますがテレビ出演時はかつらではなく地毛を整えコシノジュンコ風に仕上げているようです。

 

免許証の写真がこちら

メイクしている時と変わらないですね。

 

彼氏はどうなの?

ブルゾンちえみさんによると、元彼はネパール人で、しかもこれまで付き合った人全てがネパール人だったそうです。

2016年4月までネパール人の男性と2年間も同棲していた経験もあると告白していました。

知り合ったキッカケはブルゾンさんがネパール料理店でバイトをしていてそこで出会ったと語っていました。

別れた理由はネパール人の彼氏の束縛が激しくて嫌気がさし、ブルゾンさんから別れを告げたそうです。

 

まとめ  

いかがでしたでしょうか?

芸名の由来やすっぴん姿など、意外な事だらけでしたね。

バラエティ番組でもますます活躍する芸人さんの一人ではないでしょうか?

今後もブルゾンちえみさんの活躍に注目していきたいと思います。

 

スポンサードリンク