ニッチローの結婚相手や年収はどれぐらいあるの?

イチローをものまねをしてブレイクした今村 健太(いまむら けんた)こと「ニッチロー」

今回はこのニッチローの年収や結婚相手についても調べてみました。

 

もくじ

プロフィールを見てみましょう

 

スポンサードリンク

本名:今村 健太(いまむら けんた)

生年月日:1978年9月23日

出身地:長野県飯田市

身長:180 cm

学歴:長野県阿南高等学校

芸風:ものまね

事務所:ナチュラルマジック

 

何故、イチローのものまねをするようになったの?

芸能界に入る前はサラリーマンをされていました。 飲食関係の仕事だそうですね。

 仕事をしている時に、同僚や先輩たちに、イチローによく似ていると言われてすっかりその気になり芸人になりました。

しかし、 芸人になるか、このまま仕事を続けるかかなり悩んだようですが結果、脱サラして芸人になることを決心しました。

芸能界に入ったことが影響しているのか、当時結婚していた妻と離婚することになりました。

つまりバツイチローです。(笑)

 

余談ですが、なんとこのニッチロー、実は今まで一度も野球をしたことがないそうです。
スポーツはハンドボールとサッカーをやっていたそうです。

 

スポンサードリンク

気になる年収の方は?

実は、収入源は芸人だけではなくて新宿のそっくり館キサラでモノマネショーをしています。

また、銀座では飲食店の店長もしているみたいです。芸人ではあまりテレビで見ないですが、モノマネショーや銀座の店長、モノマネ芸人の3つの職業を持っていることになります。

 

そこで、あくまでも予想ですが、全ての収入を足すと500万から1000万円くらいは稼いでいると推定されます。

 

再婚相手はどんな人なの?

実はニッチローにとって記念すべき芸能デビュー5年目の4月16日に、付き合っていた一般女性の方と入籍しました。

 

結婚相手の似顔絵は公式ブログ内にて報告されました。

 

似顔絵をみると、目がパッチリとしていて、しっかりた感じの奥さんですネ。

ニッチローさんにピッタリの女性だと思います。

 

ブログでは「今後は、妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで日々を積み重ねて行きたいと思います」と書かれていました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

芸能界に入る為、離婚していたニッチローは、まだテレビに出始めて5年しかたってないんですよ。

 

今後は是非、テレビにでる機会を増やしてほしいものですネ!

そして最後に、ニッチローさんと奥さま、末永くお幸せに、、、

 

スポンサードリンク