さとう珠緒 の結婚相手は?まさか噂のあの人、、、

さとう珠緒さんの結婚相手は誰なのか?今やアラフォーを過ぎていまだ独身。
“負け組ぶりっこキャラ”がすっかり定着したさとう珠緒(44)に、なんと結婚の噂が流れている。

今回は、さとう珠緒さんの結婚相手を調べてみました。

さとう珠緒さんのプロフィール

名前:さとう 珠緒(さとう たまお)

本名:佐藤 珠緒(さとう たまお)

生年月日:1973年1月2日

出身地:千葉県船橋市

身長:156cm

体重:43kg

血液型:A型

職業:タレント、女優

スリーサイズ:バスト83cm – ウエスト57cm – ヒップ84cm

所属:フリー

 

スポンサードリンク

デビューのキッカケは?

デビューのキッカケは雑誌社主催のオーディションで準優勝をした事です。
その後、クラビアモデルでデビューをしたのですが、知名度が上がったのは戦隊ヒーロー「超力戦隊オーレンジャー」に出演をしてからです。

甲高い甘えた独特の声で、ゲームソフトのキャラクターの声優にも挑戦していたそうです。

結婚に近い相手は誰? 出会いのきっかけは?

2013年7月、元お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(43)との熱愛同棲が発覚しました。関係者によると「つい最近、週刊誌に初めてツーショットを撮られたみたい。内輪では、珠緒さんがゴールインするんじゃないかという話まで流れている」

 2人は2010年、ウッチャンナンチャン南原清隆(52)の舞台での共演がきっかけで恋仲に発展したそうです。本紙スクープは珠緒の主演舞台と重なりましたが、主催者自ら“取材お断り”をアピールし、翌月の森が出演する公演もマスコミをシャットアウトした。

しかし、仲の良かった二人だが残念ながら破局されたみたいです、、、

 

スポンサードリンク

理由は?

交際がスタートする時は勢いと色々あると思いますが、、、破局って、40歳ぐらいになるとかなり凹みますよね、、、(森 一弥談)
結局は二人の問題。あまり世間一般に話したくはないみたいですネ。

まとめ

結婚相手らしき男性は浮上しますが、なかなか結婚まではいたらないようです。
結婚だけが人生の全てではないと思いますが、はやくいい人を見つけて幸せになってほしいですネ。

スポンサードリンク