X
    Categories: 芸能

桜井日奈子の高校時代や大学はどこ?彼氏の噂は本当?

岡山の奇跡と呼ばれている桜井日奈子さん。

コロプラ」白猫プロジェクトのCMで注目を集めその後、
大東建託の「いい部屋ネット」やコスモ石油「コスモステーション」のCMにも出演し大活躍の桜井日奈子さん。

今回は、そんな彼女の大学や高校時代、はては彼氏の事まで調べてみました。

もくじ

桜井日奈子のプロフィールを見てみましょう

 

 

桜井日奈子(さくらい・ひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市
血液型:O型
趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ
得意科目:数学、英語

桜井日奈子が芸能界に入ったキッカケは?

桜井さんは友達から
『ちょっとアンタあれ(ディズニーランドチケット)取ってきて!』

と言われて2014年開催の「岡山美少女・美人コンテスト」
に出場してグランプリをとって芸能界デビューとゆう珍しい経歴をお持ちです。

もし友達がこんな事を言わなかったら芸能界に入らなかっただろうし、
そうなると、彼女はどんな人生を歩んでいたでしょう、、、

人の言葉って重いですね。

桜井日奈子の通っている大学は?

桜井日奈子さんの進学した大学は確かに日本大学文理学部英文科です。
と言うのも、同じ学校に通う学生からの目撃情報やツイッタ―などに投稿されているので間違いなさそうです。

しかも、最近のブログでは『結局私は一般受験までいったんですけど』と発言しています。
そうです、一般入試で合格したのですね。

偏差値も 52,5~57,5 でレベルもなかなか高いです。

スポンサードリンク

桜井日奈子の出身高校は?

この様なレベルの高い大学に入る高校は

岡山一宮高校 偏差値61

県立の共学校の岡山一宮高校で地元では進学校で、
難関大学に進学する卒業生も多いようです。

彼女は美貌と教養の二つを兼ね添えていたんですね。
天は二物を与えず とゆう言葉は彼女には当てはまらなかったのですネ。

ちなみに、特技はバシケットボールで、ナント幼稚園から始めたようです。
このおかげか、体が筋肉質になり『キン肉マン

とあだ名を付けられたこともあるようです。

高校時代に彼氏がいた?

調べてみると『同じ高校で同じバスケット部の年上の男性と一緒に歩いているのを見た事がある』
という情報もありましたが、はっきりした証拠は見つかりませんでした。

 

彼女のブログに、友達とご飯を食べに行った時に

恋の話で盛り上がったと書いていたようですから、
この様な書きこみだけでも話に尾ひれがついて

彼氏がいる!』

ってなったかもしれませんネ、、、

まとめ

ルックスと教養

二つを兼ね備えた桜井日奈子さんは
男子からすれば天使のような存在じゃないでしょうか?

これから活躍の場がTVや映画など、
広がるにつれて、ファンも急増しそうですね!

そんな桜井日奈子さんの活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク
jiyuji:
Related Post